パソコンで作曲とかしてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS リリパありがとうございました!

<<   作成日時 : 2011/12/20 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12/17は
MAKAI「7years」

AQUAMODE「Music 4 Ya Baby」
のWリリースパーティーでした。
場所は富山MINORITY。
画像


AQUAMODEにおいては
僕の役割はトラックメイカーということで、
イベントの出演はDJのfaMのみで、
僕は特に何もしてないんですけど...(笑)。

記念すべきリリースパーティー、
faMの地元、富山のみなさんに
ぜひともご挨拶をしておきたいと思いまして、
MCだけさせていただきました。
画像

左から僕、faM、SAWASAKIくん。

SAWASAKIくんは
faMとは古くからのDJ仲間で、
今回のイベントにもいろいろ協力してくれました。
ありがとうございます。
感謝です!

みんな
AQUAMODE/Music 4 Ya BabyオリジナルTシャツでキメてます!
画像ではわからないんですけど、
バックプリントもカッコよく仕上がってて、
イベント会場ではCDより売れてた!
それってどーなん(笑)!?
画像


まあ、CDは「もう買ったよ!」なんていう
うれしい声もあったので、
そういうことと信じます(笑)。

まだゲットしてない方はぜひ!
http://www.hmv.co.jp/news/article/1109120013/

この日は
Music 4 Ya Babyのリリパ第一弾ということで、
正直なところ、
まだまだ仕上がってないな、
ここはもっとこうしたいななんて、
課題も多く見つかったんですけど、
そこは日々精進ですね。

ゲストの
MAKAIさん、
日之内エミさん、
関係者のみなさま、
そして、
ご来場のみなさま!
ありがとうございました!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リリパありがとうございました! パソコンで作曲とかしてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる