パソコンで作曲とかしてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS nishi-kenを招いてーの、CUBASE6.5プレミアムセミナー!!

<<   作成日時 : 2012/04/07 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、
4/8にvan van泉ヶ丘店にて
世界中のミュージシャン、アーティストが愛用しているDAWソフト「CUBASE」を
紹介するセミナーをおこないます!

僕は
これまでCUBASEのセミナーは数えきれないほどやっているんですけど、
今回のセミナーはちょっと特別。

古くからの音楽仲間、nishi-ken(ニシケン)をゲストにお迎えします!
彼はTM NETWORKに衝撃を受け、
シンセを買い、打ち込みをはじめたんだけど、
今ではそのTM NETWORKの宇都宮隆の全国ツアーでキーボードを弾いていたり、
小室哲哉の最新リミックスアルバムに参加するまでになった、
超超がんばり屋!
「夢は叶う!」を体現している男です。
画像


僕の音楽的青春時代、
ごく身近なところにnishi-kenや、中田ヤスタカがいたことは本当に貴重だと思う。

さらには、今回のゲストnishi-kenのアテンドとして、
CUBASEのメーカー(ヤマハ)からやってくるスタッフの石黒は、
僕の元バンドメンバーだったりする(笑)。

みんな十代の頃からの
シンセ&打ち込み仲間。

繋がるもんだね。

そんな腐れ縁に支えられ、
(みんなには遠く及ばないが)いまだに僕も音楽に細々と携わっている(笑)。

しかも、今夜はcapsuleツアー初日@金沢!
ここには僕の現在のユニットメンバーのfaMが
ゲストで出演する。

とゆーわけで、
今週末は偶然にもみんな金沢に集まるぞ!
楽しみだね〜。


あ!

もともと
CUBASEセミナーの告知をしたくて書き始めたのに、
大きく脱線してしまった(汗)

とゆーわけで、
セミナー詳細↓↓

画像

『CUBASE6.5プレミアムセミナー』
4/8(日)15:00〜
@vanvan泉ヶ丘店
無料(要予約)
スペシャルゲスト 
nishi-ken
ヤマハデジタルインストラクター
青木繁男

世界中のミュージシャン、アーティストに選ばれている音楽制作ソフトの大定番「Cubase 6」!この度、そのCubase 6の新バージョンCubase 6.5が発表されました。これを記念して、CUBASE6.5の機能をメーカー専属のインストラクター青木繁男が解説!!
また、スペシャルゲストとして、日頃からCUBASEを愛用している音楽プロデューサー、キーボーディストのnishi-ken(なんと金沢出身!)をお招きし、プロの作曲データを大公開っっ!これからはじめたいと思っている初心者から、すでにパソコンでの作曲を楽しんでいる経験者まで、幅広い層に楽しんでいただける内容となっております。CUBASE6.5の世界をご堪能くださいっ!!
http://www.vanvan-music.com/mi/ds/index.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
nishi-kenを招いてーの、CUBASE6.5プレミアムセミナー!! パソコンで作曲とかしてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる