パソコンで作曲とかしてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS CUBASE7発表!!

<<   作成日時 : 2012/11/14 13:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

CUBASE7が発表!!
画像



すごい機能が目白押し!

僕的に一番気になるのは
ネットで繋がった別のコンピューターと
...リアルタイムトークバックとチャットを駆使しながら
レコーディングができる「VST Connect SE」!
遠方にいるボーカリストの歌を
自宅でレコーディングできるとか、
すげーーよ!

あとはVari Audioも強化されてるしー。

Halion Sonic SEとGroove Agent OneとMIDIループの
コンテンツが増えるしー。

コード、コード進行を考えるのが苦手な人の手助けになることまちがいナシのコードトラックっていう機能が増えたしー。

他にも
ミキサーやエフェクトが
強化されたり、増えたりしてます!

他にもいろいろーー!

「今月のブラックフライデーのセールでサードパーティ製プラグイン買っちゃうぞ!」
と意気込んでいる人はちょっと待ったー。

先走って買っちゃった後で
CUBASE7に丸かぶりの機能があるとショックだから
まずは新機能をチェックしておくべし!
http://japan.steinberg.net/

後ねえ
価格も下がる!
とゆーことは
すでに持ってる人のバージョンアップも
安くなるんでしょーね。

年末の
楽しみが一つ増えました☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CUBASE7発表!! パソコンで作曲とかしてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる